◇部活動紹介
「目指せ鳥肌」をモットーに、鳥肌の立つような音楽造りに日々精進中です。部員は皆、部活大好きです。
個性が濃くて本当に変な人ばかりですが、仲の良さには定評がありますよ。とにかく音楽って楽しい、感動できると思える部です。
運動部との兼部はきついかもしれませんが、習い事なら大丈夫です。両立できます。
経験者はもちろん、初心者でも音楽好きなら心配ないです。すごく良い部ですよ!

◇活動状況
特別棟4F多目的教室を部室として毎日16:10〜18:00(土曜、日曜は1日or半日練習)
顧問の吉成先生のご指導の下、日々楽しく練習しています。
基礎合奏は毎日行います。その他、日によってパート練、合奏など。
年間行事としては6月尚志祭でのレギュラーコンサート、8月コンクール県大会、11月アンサンブルコンテスト、
3月定期演奏会inNOVAホール、その他以来演奏など盛りだくさん。

◇部員からのメッセージ
・毎日、いろんな仲間に囲まれて、時にはきびしく、時には楽しく! 笑いあり、涙ありでやってます!!
・みんな仲良くひとつひとつの舞台を精一杯作り上げています! 部活は私の命です!!
・勉強だけじゃつまんない!って人ならだれでも楽しめる部です。

◇このページについて
なんとなくトップページ変えましたー。
黒板の奴もそのうちまた使いますので、ご安心を〜。
あとですねー、「部活動紹介」「活動状況」「部員からのメッセージ」
書きたい人もしいたら送ってくださると、ちょっとうれしい・・・かもしれません。

 
inserted by FC2 system